COLUMN
コラム
倉敷市の新築外構工事が完成しました。お施主様こだわりのカーポートです。
コラム

YKKのカーポート エフルージュツインEX FIRSTがお施主様の最初からのご希望でした。
カーポートの後方の両サイドに柱があるだけで前方は柱を気にせず自動車の出し入れができます。
毎日の自動車の出し入れにとっても使いやすいカーポートです。
家の側面には大型で前面パネルのあるアルミテラスを設置いたしました。
雨に濡れず洗濯物干し、自転車の駐輪、小物置き場として活用される予定です。
駐車場の土間コンクリートは雨に濡れても滑りにくいように表面をハケ引き仕上げにしています。
境界ブロック塀は自動車が出るときに視界を良くするため道路側から3スパンを視認性の良いアルミフェンスに
しています。